2016年07月31日

家族全員、健康に住みたい!!最近ではそんなお声がよく上がります。

こんにちは。

叶ス和住宅ホームアドバイザーの上前(カミマエ)です。


7月という猛暑の中、皆様どうお過ごしでしょうか??


そんなとても暑い暑い真夏の時期にも、弊社の高気密高断熱住宅は大活躍しております。


現在はモデルハウスの内見会中ですが、

HEIGの家の中は快適に涼しく過ごせますよ



そんな中で現在住まいづくりを考えておられる方には

チャンス3つありますね。




1つ目
増税が3年後に延期になりました。

8%→10%は住宅取得者にとって大きく加算される費用になりますので、やはり増税前に建てることができれば良いですよね。


2つ目
マイナス金利政策の影響が出てきました。

地方銀行などの住宅ローン金利が更に低くなりましたね。数年前まで史上最低金利とまで言われていましたが、更に低くなるという状況。これは今から建てられる方には革命的なチャンスです。


3つ目
太陽光ゼロセッチ。初期購入費用ゼロで太陽光発電システムが載せれます。

こちらは弊社のキャンペーンで2016年9月30日までのご契約者限定のキャンペーンです。
今までは太陽光発電システムで売電し、得た収益でローンを軽減していましたが、こちらが0円で手に入るという素晴らしいキャンペーンです。期間限定ですみません。


上記の3つのチャンスは非常にメリット溢れる内容です。


これまで増税やアベノミクスによる金利上昇など住宅購入される方には色々な状況がありましたが、

今年のこの3つのチャンスは本当にビッグチャンスです。

上記はまた改めて詳しくお話させてください。




≪住まいづくりお役立ち情報≫



タイトルにも明記しましたが、沢山のお客様とお話ししていますと

「家族全員が健康に住みたい」とよく皆様内心思っておられます。


キーワードは健康です。

ひと昔の話に戻りますが、中国よりPM2.5が日本列島に流れてきた時期がありました。

その他、ご新築される方に多いのは小さいお子様がご家族の一員にいらっしゃることが多いです。


アレルギーをお持ちの方に軽減できる装置があります。


これまで何度かご説明させて頂きました、

Eco-I換気システムです。

S__50577411.jpg


実は下記の図を見て頂きたいのですが、


S__50577410.jpg


何気なく家の中で生活していても、成人が歩いている場合赤ちゃんがハイハイしている場合では

高さが違います。


当然ながら空気中の誇りやアレルギーの原因であるハウスダストや花粉は、


重力により低い位置に溜まります。



この状態が一般的には当たり前になっているのが現状です。



ではこれらを改善するためには

毎日掃除機をかけましょう。。。


それも一つですが、やはり弊社人気なEco-I換気システムです。


弊社で建てられたOBのお客様にもアレルギーを患ってられる方は沢山いましたが、


弊社標準のこの装置によってアレルギーが軽減された方は沢山いらっしゃいます

S__50577412.jpg


先日に関西テレビのニュースでも特集された弊社標準の装備です。

効果は絶大ですね。




そんな健康を考えた住まいづくりも良いのではないでしょうか??

一度、私より是非ともご説明させてくださいね


たくさんのお問い合わせお待ちしております。


また、弊社モデルハウスもオープンしております

≪URL≫
http://www.seiwahouse.co.jp/
詳細はウェブで



それではまた次回


叶ス和住宅の上前でした
posted by seiwa2 at 16:29| Comment(0) | 住宅性能、商品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: