2015年02月03日

年末は本当に師走でした。。。。そして、2015年も頑張ります宣言!

こんにちは。

叶ス和住宅の上前です。



半年ぶりのブログ書き込みです!
遅くなり恐縮です


昨年は本当にたくさんの方々に大変お世話になりました。。。。

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

しかし、年末はといいますと

1に現場、2に現場、3に現場とほぼ現場監督でした

忙しい時期は皆さん重なるものですね。

お恥ずかしながら、現場がスムーズに回らずご迷惑をおかけしたお客さまもおいでまして、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、なんとかかんとか2014年は現場を完工させていただきました。


年末の暮れにも上棟式を1件させていただきました。(雪の中、大工さんがんばってくれました)



施工に関してはやはり自信を持って取り組ませて頂いております誠和住宅は、

これからも精一杯努力してこれまでの経験を生かしながら、より良い住まいをご提供できるよう

勤めてまいります

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ブログもがんばります





さて、本年も弊社イシングループの新しい商品が発表されます。

『ガレージ付が標準のガレージハウス』

『HEIGの高気密高断熱仕様に床暖房』

『働くお母さんの標準装備がグレードアップ』


などなど


すごい商品がたくさんでてきております


詳しいお話を聞かれたい方

ご興味あわれます方は

是非、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。


<URL>
http://www.seiwahouse.co.jp/

弊社モデルハウスも毎週末にオープンしております。

詳しくはウェブで



それではまた次回
(半年かからないように頑張ります。笑)


叶ス和住宅ホームアドバイザーの上前でした
posted by seiwa2 at 20:28| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年ぶりの書き込みお疲れさま〜☆
時々、ブログ訪問してるので記事アップ楽しみにしてます(^◇^)
今年も誠和住宅盛り上げていきましょう!!!
Posted by ゆみこ at 2015年03月11日 15:58
いつも応援ありがとうございますm(__)m
ブログも頑張って更新しますので、またお時間がある時に見てくださいね(*^_^*)
Posted by at 2015年03月19日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: