2015年06月28日

上前のひとりごと、近況報告。

こんにちは。

叶ス和住宅ホームアドバイザーの上前(カミマエ)です。

なかなかブログを更新できなくて、恐縮です。

お客さまにお会いする度に、「ブログなかなか更新されないですね」と言われてしまいます

はい、本日はがんばって更新します!



このところ、最近はご契約後のお客様と地鎮祭や仕様打合せ(カラーコーディネート)

頻繁に行っており、なかなかご新規やOBのお客様に顔を出せずにいます。



はたまた太陽光施工や、現場打合せ、段取りなど、

あいかわらず上前は常日頃に奮闘中です。




でも梅雨時期ですが、地鎮祭はなんとか晴れ間が続きよかったです。

お施主様にとっておめでたい日ですから、やはり晴れると気持ちいいです。
DSCN4972.JPG


あと仕様打合せも、お施主様にとっては一生に一度の住まいですから、

やはりこちらも気合いを入れてご提案しなければなりませんね。

IMG_1952.JPG




しかしながら、なかなかゆっくり時間を作れず、新しいお客さまをお待たせしているのは本当に恐縮ですが、

これからもしっかりがんばって住まい提案をしていきたいと思いますので、

もう少しお待ち頂けますと幸いです。

この場を借りて、ちゃっかりすみません。


ホームアドバイザーの使命として、これからも全力でがんばっていきます。

ので、また上前をよろしくお願い申し上げます。




最近、地震や火山の噴火などが頻繁に起きますね。

これからご新築されるお客さまには、より安全な住まいを提案する必要があります。

地震に耐えれる家、

月々支払いを軽減する家、

高気密高断熱の家、

長持ちする家、

どんな家でも頑張ってご提案させていただきます。



なお、GW中のキャンペーンとして、建売も行っております。
IMG_1953.JPG

また、お問い合わせお待ちしております。






弊社、常設モデルハウスも週末にオープンしております

<URL>
http://www.seiwahouse.co.jp/

詳しくはウェブで



それではまた次回

叶ス和住宅の上前でした


posted by seiwa2 at 19:06| Comment(0) | 上前のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする